2017年11月15日

スイミング

水泳のスイミングではありません。


ここ最近、生活リズムが変わり

昨日は直近最高かな?


21時には寝てました。


夜中に何度か、

同じ夢を見て目がさめるものの

今日は体も…重いけど軽いかなぁ


今日から北道場も

30分時間を早く変更したので

今日も早く寝よう。


睡眠グー✊




↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 10:08| 北海道 ☔| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

食べる事

生きるために、

食するということ。
o0800061510734988107.jpg


昨日は嬉しい差し入れを頂きました。
550B4374-2C50-4380-B11C-BCFCC7D0AD18.jpeg

ママちゃん、ありがとうございます。


差し入れ大歓迎(^^)/


10/13にコメントを頂いていたのを

本日発見しました。

ありがとうございます。


コメント頂いた内容で発表できる日が

いつか来ると思います・・・( ;´Д`)


これば良いなぁ・・・


↓ここをクリックしてね













posted by 鬼軍曹 at 16:19| 北海道 ☔| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

中標津支部昇級審査

昨日、中標津支部の

昇級審査に行ってきました。


土曜日の夜からの天候不良で

また飛行機がジェットコースターの様に

縦揺れするのではないか

かなりビビってましたが、

飛び立つと同時に眠りについたので

全然気になりませんでした。


降りる時の衝撃は、

落ちたかと思うくらい

とてつもない衝撃でした。


審査会場に着くと

緊張した顔の生徒がいましたが、

新しい顔触れも増え

毎回行くのが楽しみです。


そして、夏合宿で行われた

昇段審査の結果で

中標津支部から黒帯が誕生しました。
EC33D211-212E-4DA3-A265-260301F67B0A.jpeg


とても嬉しいと思います。


照れ臭そうに黒帯を締め、

何気に出た微笑みは

嬉しさと、これから黒帯としての

自覚を持つ決意が見えた気がしました。


昇級審査は、

緊張していたせいか、

多少の間違いがあるにせよ

いつもの稽古での積み重ねが

自然と出ます。


だから、多少の失敗は、

緊張しているからだと、

こちらとしても、見ればわかります。


毎回、特にすごい子の発掘がありますが、

今回は特に4人目を引く子がいました。


結果を見て、自分かなと思ってください。
31A57CBB-0889-41DC-BDBE-3CCF0656DB22.jpeg

5B17ECA7-E7CF-4005-9572-E8C4B820C6B3.jpeg

36342E0C-C3A7-43E6-9D30-B561CD1B45B8.jpeg

8280F1E0-68B3-4B4E-9F85-6614A60068D1.jpeg


でも、その感想の結果を

支部長に伝えると

いっちは女の子には

評価が甘いなぁと言われました(⌒-⌒; )


そんなことないんだけどなぁ…


審査が終わると

いつも食事に連れて行ってもらう

別海町のロマンで

特大ポークチャップを

ご馳走になりました。
9C9DB766-84A5-4AB9-9749-E99E1C5BBB0E.jpeg


食事後は

いつもの様に

支部長のお宅にお邪魔して

色々な情報交換を行いました。


次回は前日にお邪魔して

一杯飲みながらもいいなぁ…


中川支部長ありがとうございました。



↓ここをクリックしてね








o




posted by 鬼軍曹 at 11:48| 北海道 ☔| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする