2017年06月16日

保護者の皆さんへ

たいした話ではありません。


明後日大会があるので、

いろいろやっていたらふと思ったので。


大会で、わが子の試合を

写真やビデオ撮ると思うのですが、

もう一つ、テーマ曲も決めてみません?


保護者の皆さんも、

学生の頃の楽しい思い出や

恋人との思い出に

いろんな曲があると思います。


わが、極真会館北海道本部では、

いまから36年前に開催された

第8回大会から

第15回大会まで

大会がテレビ放映されたデータを持っていますが、

どの大会でも、テーマ曲が流れ

映像を見ていなくても

その曲が流れると

〇〇回大会だなって

色んな思い出が頭をよぎっていく。


僕と赤石が決勝戦でやった時のDVDでも

いい曲流れているし、

あの曲を聞くと第40回大会を思い出す。


まぁ、一つの考え方の提案なので、

面白いね絵と思ったら

やってみると良いですよ!


日曜日の大会、

規模は小さいけど

盛りだくさんのイベントもあるので

楽しみにしてくださいね!!




↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 16:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450926908

この記事へのトラックバック