2015年06月16日

滝浴びやりたいね

10日ぶりに更新するが

なんだかんだで、鼻かんだ


てな感じで、10日過ぎた。


さて、最近珍しく

先週の土曜日の稽古では

一般の人も混ざって

スタミナ稽古とスパーがんばりました。


が!!

僕は選手じゃないので

コーチしても良かったんだけど

ドエムぶりを発揮して

稽古に励んでいます。


こないだの日曜日には

真駒内屋外競技場の演武をサボり

滝浴びの下見に

うちのチビッ子達と

遠足?にいってきました。
image.jpg


公園にあるのはわかっているけど

目の前で見ていると

「うわ〜〜〜〜〜〜」と

子供らしく反応してくれるのが

一緒に来たかいがあります
image.jpg


どんな感じか、

いじられキャラでお馴染みの

くにへい君が実験
image.jpg


軽く公園の管理事務所の人に注意を受け

現在交渉中


なんとか、

来月の滝浴び会を実現させたい


駐車場横に

バーベキュースペースがあるので

滝を浴びた後は

バーベキューも良いんでないか〜い



↓ここをクリックしてね












posted by 鬼軍曹 at 16:16| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝浴び、体験した事かないので是非参加したいです!
来月のいつですか?
指定休を申請しないとなりません!
Posted by at 2015年06月18日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420779928

この記事へのトラックバック