2014年05月31日

5/30手稲道場

まずは、

Tシャツに引き続き

スエットもやってます!
image.jpg

image.jpg

昨日の手稲道場は

今日運動会のせいか

なんとなく出席者が少ない。

とはいっても15名を超える人数で,した。


先日入門した年長さんの

シモンくんから

お手紙をもらいました。


ちょっと嬉しかったね。


稽古は運動会に影響でないように

やったつもりだが、

どうだったのだろうか…


そんな中

声を大きく出さないとダメだぞー

と言うと道場の外に声が漏れる位の

大きい気合いを出し

そしてその声は

近所の野球少年が

外から気合いの合いの手を

打ってくれるのが面白かった。


一般の稽古は

東京坂本道場から

会田さんが出稽古に来てくれた。


久しぶりに稽古するので

動けないと言いながらも

強烈な蹴りをしていた。


東京でやっている事を

昨日来ていた子たちに

少しアドバイスをしてもらって

普段と違った刺激が得られたね。


写真のかけごえは、

ハイチーズではなく、

ハイ正拳!
image.jpg



稽古が終わってから

会田さんと、かんぱんくんと三人で,

本部の近所の居酒屋に行き

内容はかなりグレートだったけど

楽しい時間を過ごすことができました。


会田さんが来てくれるって

連絡をくれた後に

田中さんにもメールをしましたが

年内に来てくれる約束をしてくれました。

そして田中さんが

食べたいと言ってた

刺身の盛り合わせを

写メだけしました
image.jpg

田中さん!

夏までにいちど来て下さい。

お待ちしてます。


↓ここをクリックしてね


人気ブログランキングへ
















posted by 鬼軍曹 at 10:47| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市原先生はじめ北海道今井道場の皆さんお元気ですか?
北海道は東京よりも暑いみたいでバテてないでしょうか?
うちの道場の会田さんが大変お世話になりました。
自分も北海道に行きたかったです(>_<)
そして鬼軍曹市原さん、亮介さん(奥さんすいません(>_<))、マスクの悠仁、お調子者赤石さんともう一度稽古したいです。

皆さん、この気候に体調を崩さない様に元気で頑張ってください!

坂本道場 田中 亨
Posted by 坂本道場 田中 亨 at 2014年06月04日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック