2014年05月03日

5/2手稲道場

昨日は手稲道場でした。


稽古用に

さやかが髪を束ねているが、

リナがお手伝い⁇

年齢的に逆じゃねーか⁇
image.jpg


少年の時間には

北見の越智先生とこから

札幌に引っ越してきた際に

紹介を受け本部に入門した5歳の子が

出稽古にきました。


5歳なのに稽古に集中できるし

素直に良い子でした〜
image.jpg


一般の稽古では、

大会前でガツガツできないので

基本的な事のおさらいをやってから

型を集中してやりました。


特に、演武でやってもらうのに

二人の併せ観空は

完成度80%


演武でやってもらってから

動画をFacebookにアップします。

先にほしい人は

LINEなら送れます。


稽古が終わってから

本部で会員募集のチラシ用の

写真撮影を行い

撮影に協力頂いた方には

心から感謝します。


地域に密着したチラシもいいし

手稲もあと30人増やして

曜日分けたいなぁ


↓ここをクリックしてね


人気ブログランキングへ











posted by 鬼軍曹 at 08:14| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張っているね〜大会で会える日を楽しみにしているよ(^_^)



Posted by おち。 at 2014年05月03日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック