2014年04月13日

4/12本部選手クラス

昨日の選手クラスは

ニューフェイスも出席して

最近にしては

まあまあの人数で稽古できましたね。


基礎からミット、スタミナ、

仕上げはスパーです。


大会まであと三週間

頑張りましょう!


昨日も朝から

頭痛がひどかったんだけど…


かんぱん君が一言


「先輩調子悪そうだったけど

奴ら来ると元気になりましたね」


奴らとは、

少年部達と

選手クラスに来た少年達。


いつも通り

少年達に癒されてまーす。


頭痛は

自主トレに来ていた

高岡先生に治してもらいました。


かなりオカルト話しになるので、

興味ある人は

直接メールでもください。


ただ、僕は

霊的な目に見えない物に

敏感に反応するのと

高岡先生は

それを処置できるとだけ

書いておきます汗



↓ここをクリックしてね

人気ブログランキングへ











posted by 鬼軍曹 at 11:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック