2017年02月26日

昇段審査

今日昇段審査が行われました。


今年は受審者が少なかったけど

内容の濃い審査だったとおもます。



十人組手では僕のチョイスで、

リョウマの十人目に龍生を選び、

ヒナノの十人目には、

指導を受けている小野先生を選びました。


自分は今回は組手はやらなかったぶん

キッチリ

サポート出来たのではないかと思います。


審査後の支部長会議では

思ったよりもスムーズに終わることができ

今日は良かったと思います。



体調が良くないので早く休みます。



↓ここをクリックしてね








o




posted by 鬼軍曹 at 17:36| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

団体戦

昨日は団体戦がありました。


熱気溢れる試合に

大盛り上がりで行われました。
IMG_5576.JPG


惜しくも負けてしまいましたが

課題を見つけれた事と思います。


その中でも

凄く凄くすごーく成長したマサキに感動。


昨日の大会で一番感動しました。


いつも言うけど、

空手の試合は

自分が頑張った分

いつまでも自分が主役でいられるし

時間を調整することで

長く継続して続けていける。


いつも、悠槇や光の話をしますが

彼らは小学一年や幼稚園の時から空手を始め

大学入試や就職の面接で

部活よりも更に6年長くやっている

空手の事に面接官が興味を持ち

良い待遇を受けれたと。


もちろん、その間には

嬉しいことも、辛く涙を流したことも

乗り越えてきたと思うし

少年部から34年空手をやっている僕も

彼らの気持ちはよくわかります。


あわてず、一個づつ

確実に埋めていきましょう


↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 07:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

特訓

今年も特訓が始まりました。


強く思いました。


体重落とそう…(−_−;)



↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 20:24| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする