2016年11月22日

間違い探し

所用で、本部の書庫に入り

探し物をしていたんだけど、

自分の出場している

大会のビデオを発見し

懐かしいなぁと思っていた。


が、しかし、

超笑える間違いを発見してしまった。

IMG_4022.JPG


気が付きましたか?


え??


ワカリマセンか???

IMG_4023.JPG


これでどうだ!!!


まだわからない人のために

大サービス(^◇^)
IMG_4024.JPG


ヒント

タイトル名に注目!!!!!




↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 22:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKJO全日本大会

20日の日曜日

代々木体育館で

JKJO全日本空手道選手権大会がありました。


19日の5年生以下と20日の6年生以上で

極真会館北海道本部から7名が出場しました。



やはり全日本大会


全国の厳しい予選を勝ち抜いてきた

強豪が集う大会だけあって

なかなかすんなり勝たせてくれません。


その中でも

東道場の結菜が第3位に、

我が手稲道場の快都はベスト8に入賞しました
IMG_3978.JPG

身内が上位入賞してくれると

本当に嬉しいですね


結菜、快都、おめでとう‼︎


開会式の前に友好道場の先生が、

私の生徒が

先生の為にトロフィー持ってきますって

話してたと聞き、

何となく快都に被して想像してしまって

トロフィー持ってる姿想像して

試合前から泣きそうになってました(ノД`)


選手達、みんな頑張りました。


本当に本当にお疲れ様でした


少し体をゆっくり休めてください。



…とは言っても

すでに、全国の強豪達は

稽古を再開してると思うし

休んでる暇ないね(^O^)




↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 06:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

連呼されました!!!

昨日、お客さんの所での出来事。


道場生のお母さんに、

ちょびっと雰囲気の似ている

比較的よく会話する人がいるんだけど、

その人は、同年代で

疲れ取れない年になってきたよね〜って

話もしてたんだけど。


そんな中、

近所の店舗にいる

二十代前半の若い子に言われた一言・・・

「ねねねね、おじさん、これお願いします。」


「はい??おじさんて、オレ??」


「うん、おじさんでしょ?」


「いやいや、若く見られてるんだけど」


「いや、おじさんでしょ。」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


あまりにもショックだった僕は、

比較的よく話す人に言いまいした。


「おじさんて言われた・・・」


「え??わたしもオバサンて言われてるのかな??」


そして、夜道場で・・・


その話を鉄人先輩に話しました。

「おれも先日、後ろから

オジサンて話かけられたんでよね」

と、大笑いしながら言ってましたが、

僕は言いました。


「いやいや、先輩は普通にオジサンです」


まだまだ若いつもりの

永遠の少年部です!!



夜は、カイトの最終調整


稽古を手伝ってくれた

幸佑、冬稀ありがとう。


昼ころから、どうしても

ラーメンを食べたかったので

夜は、初じめて

一幻のえびそばを食べてきました。
IMG_3790.JPG



↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 10:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする