2016年10月29日

緊急告知

明日行われる

ライオンズカップで

赤石くんが

バット八本下段回し蹴りに挑戦します。


その準備をしている横で

試しに

吊りブロックを正拳で叩いてみたら

割れたので

明日のライオンズカップで

吊りブロック正拳の演武を

やることにしました。


周りで見ていた人たちは

その一瞬の出来事に

唖然としていました。


明日、楽しみにしてくださいね。


・・・失敗したら

置いて叩きます・・・


吊りブロックはこんな感じです



↓ここをクリックしてね








o





↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 13:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

出発

昨日札幌でも初雪が降った
IMG_3375.JPG

IMG_3379.JPG

とてつもなく寒いねー


そして今日からは

明日、明後日に行われる全日本大会に向けて

東京に行ってきます


初雪の寒さに負けないため、

全日本大会で北海道勢が活躍できるよう

カツカレーを食べてきました
IMG_3377.JPG

勝つ、活躍、カツ

をかけてみました(゚o゚;;


もうほんとに冬なんだなぁ


今年の大掃除、

少しづつ済ませなきゃ…




↓ここをクリックしてね








o



posted by 鬼軍曹 at 09:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

ゴミはゴミ箱に!

すっかり秋めいてきて

路肩にはいろんなものが落ちている


昨日、札幌市内ではあるけども

若干田舎道を走っていると

誰かがポイ捨てしたであろう

弁当の容器やなんかが入った

ゴミは路肩に転がっていた


そこに、餌を求めた狐がいて

行き交う車にびっくりして

突然走り出す。


ゴミのポイ捨ても残念だが

犬、猫、狐などが

突然道路に出てくるのも

危なくて仕方ない


鹿なんか出てきたら最悪だね
IMG_3358.JPG




↓ここをクリックしてね








o




posted by 鬼軍曹 at 08:15| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする