2015年07月22日

イベント三昧

週末の三連休は

イベント三昧でしたね〜


土曜日は餅まきに参加

あいにく写真が無い・・・


でも、餅を食べて

五円(ご縁)を拾ってきましたよ〜


土曜日は大会前日と言う事もあり

アレの稽古をしました。


若干稽古の成果が出たのかな〜なんて・・・


日曜日の大会では

長丁場で皆さんお疲れ様でした。


思うように戦えなかった人、

思った以上の結果に満足している人、

次の課題を見つけた人がいると思います。


が、しかし

僕の考えた課題とは違うかもしれませんが・・・


一人づつメモしてあるので

個別指導しますが、

やるのもやらないのも自分次第


昨日の稽古でも

反省がまったく活かされていない組手に

少しイラッとしながら

次回の稽古で絞ってやります!
037.JPG

097.JPG



月曜日の祝日は

楽しみにしていた滝浴びです。


約30人が集まり

滝浴びしてきました。


公園側と相当やり取りをしましたが

一時間半の間に

楽しぃイベントになりました。


当日は北海道新聞社から取材に来てくれて

7月21日の夕刊に掲載されました。


取材の担当者と

名刺交換しているところに

師範代が表れて、

照れくさそうに、

「自分は読売新聞の編集ですけど」

と、名刺交換している場面は

動画に納めておきたかったですね。



昨年北海道チャンピオンの悠槇は

道場訓を忘れている・・・(-_-;)
悠槇 (7).JPG


武尊も小さい体で頑張りました
武尊 (4).JPG


この後子供用の滝で合掌
侑季 (17).JPG


南支部の女優の未柚
未柚 (10).JPG

中高年の空手コースからも参加
本郷 (2).JPG


大御所高岡先生
高岡 (19).JPG

30年前にやった上のとこに入れず

少し物足りないと言っていた・・・


ほかの写真はfacebookでお楽しみください。



さて、来週は合宿があるし、

少し本腰入れて仕事しておこっと



↓ここをクリックしてね












posted by 鬼軍曹 at 10:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

予定通り

やります!
posted by 鬼軍曹 at 08:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

滝浴び情報

このタイミングで

雨が降ってしまいましたね。


明日チャレカラ終わってから

現地で水量を確認してきます。



明日の状況と

月曜日の朝の状況を見て

万が一中止になる場合は

月曜日の朝9時に

ブログを更新しますので

必ず確認してください。


とは言っても

空手バカな人が

ブログを確認しないで来てしまい

やってできないことが無いという

現象も無いとは言えないので

ザンザン降りでない限り

僕は行ってみようと思っています。


なので、必ず月曜日朝9時のブログを

確認してください。



いや〜今日は

朝6時に起きて

7時から行動開始


一時は予定に遅れそうで

ハラハラしたけど

暴走と高速道路でクリアできました、


そんな僕のハラハラ感を解消し

疲れを癒してくれたのは

これと


これだ!!



さぁ、みんなで

これで笑顔になって

月曜日の晴れを祈ろう!!





↓ここをクリックしてね












posted by 鬼軍曹 at 19:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする